キン肉マンじゃないけれど、これ食べたらパワー付いた気がした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

実は、大好物。吉野家の【牛丼】
…と言っても、学生時代に食べ飽きる程良く食べていたので、社会人になってからはあまり食べていなかった。

しかし、最近あまりにもご無沙汰していたので、フラッと入って久々の吉牛ランチ。
キン肉マンじゃないけれど、これ食べたらパワー付いた気がした(笑)

干し椎茸を対馬で購入してきたので、夜は椎茸で一杯やりながらノンビリしたいのだが。
椎茸を中心とした菌糸類に目がない小生。

昼は吉牛。夜は椎茸。
イチゴのケーキとシャンパン、そしてチキンよりも熱燗と椎茸が最近は幸せかな。

メリークリスマスな夜に、和が食したい、小生でありました。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu