マレーシアから帰ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

9月下旬に、毎年恒例にしているマレーシア〜シンガポールの旅。
今回も、台湾の親友・トウさんと二人で行ってきました。
シンガポールでは、アルビン氏、ベンジー氏と共に、スティーブンさんの
創作中華料理屋さんに何時もの如く、ご馳走に呼んで貰いました。

今年は一緒じゃなかったけど、ほぼ毎年、ロンピンには行っており、
毎回楽しい雰囲気を作ってくださっている。
今年は、トウさんとノンビリ旅だから、それも楽しみだった!!

シンガポールでは、スティーブンさんのお店へGo!!

怪しげな二人が並んでいるぞ(笑)
タラフク夕食を頂いて、満喫したシンガポールナイトでした!!
さて。
ロンピンも、何にも変わらない姿がそこにはあり、ホッと出来る。

seafoodで夕食を楽しみ、日中はセイルフィッシュ狙い。
暑くなったら、イカ釣りでノンビリとして、少し昼寝。

何たる贅沢な時間か・・・。
来年も、また予約を入れてきた。本当に楽しかったロンピン〜シンガポールでした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu