昨夜の忘年会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎年行っている、ゴルディックの忘年会。
なんと今年のサプライズは・・・
沖縄の「ぜんざいの富士家」こ〜ぢが突如参加。
ただただ、慌てる平松。
バリから帰国し、その夜に忘年会となったんだけど、どうやらわった〜RUMI&MIDOも組んでのサプライズイベントだったらしい。
『かんぱ〜い』
乾杯したら、「一気でしょ〜」
まるで、Ol’eで呑んでるか、の様子に嬉しく楽しく激しい夜になりました。

今朝は騒ぎすぎて声もカラカラ。
こ〜ぢは帰りのタクシーで噴射。それでも大吉に入り、爆睡。平松家までガミーちゃんと運び、さらに飲んだ夜でした。
とにかく激しい忘年会。

(くっちゃんも参加。ほんと、沖縄で飲んでるみたい・・・)
参加された皆さん、お疲れ様でした〜。
新年会も、また弾けましょう〜。

(朝は、しっかり朝食を食べてました〜!!)
因みに、今日は恵比寿で「NS」という元富士家のmemberがやっているお洒落なbarで、ポカスカの省吾ちゃん、こ〜ぢ、MIDOと。ラストで室ちゃんとも合流出来、「ここは、那覇か?」と錯覚してしまう空間で過ごして来ました。
また後程、忘年会、そして笹塚〜恵比寿の夜日記もUPしていきますね。
そろそろ寝ます。また明日〜。
お休みなさい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu