大雪の福岡釣行。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年初の遠征は、福岡〜海楽隊・華栞丸さん。
11日から入りましたが、実釣は、天候不良の為、初日のみ。

2日目からは、なんと雪に悩まされ、沖には行けず・・・でした。
でも、久しぶりの福岡を満喫し、良い釣行となりましたよ。
さて今回は初日だけでしたが、ジギングを中心に壱岐周りを狙ってきました。この時期特有のベイトがイカだったので、少しキモを見つける事が重要と感じた釣りでしたが、その辺り、上手く攻略して魚を手のすることが出来ました。
荒れ前の良いコンディションでしっかりと釣りをする事が出来、良かった!!
今年は、華栞丸さんでのツアーも再開し、募集を行います。
潮周りを優先しての釣行会。ヒラマサ、マグロ、と組んでいます。
日程は、追って釣行スケジュールでUPしていきますので、そちらを確認して
下さいね。
さて、釣ったヒラマサですが毎回、九州各地で釣れた魚は、いつも沖縄でお世話になっているお店、
ハナサカ Ji〜Jiへ。
玄界灘の美味しいヒラマサ、ブリを直送しております。

那覇近郊の方、今がチャンスですよ〜。是非ヒラマサ食べに行って下さいね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu