Mac・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ハンバーガーじゃ、ありません。
最近・・・。
林檎が楽しくて仕方ありません。
音楽も、電話も、・・・林檎。
一昨日、新潟より帰ってきて久しぶりの新幹線。
新潟帰りの新幹線の中で、ひとり考えた。
「今日は、電気屋に行こう!!」と。
なんとなく、i-phoneの本を見ながら関連グッズを見たい!!と。
その勢いは、気付くとi-phoneグッズではなく、「PCが欲しい!」という
欲望になり・・・。
釣行で海外が多く、ラウンジやトランジットでPC開いている姿は、
ほんと林檎が多い。
アジア圏のひとは、ウインドウズが多いけど、白い人達は、ほぼ林檎。
さっき、林檎使いのベテランに相談してみた・・・。
「絶対に平松さん、林檎をお奨めします!!」 ・・・ですって。
小生、店のPC、自宅のPCを3月に買い換えないといけないんだけど、
その勢いで、個人のノートを林檎に代えようかな・・・。
さあ、どうしよう・・・。
どうしよう・・・。
でも。
今日は定休日。
時間は、たっぷりある。
確定申告の書類も、全て会計士の先生に提出した。
原稿も、残していない。
今日は、定休日。
時間は、たっぷりある。
ジムに行く位だ。後は、鍼治療位だ・・・。
林檎か・・・。
林檎・・・。
マクドでハンバーガー食べながら、真剣にカタログを睨んでしまいそう。
今週末は、浜松町でイベントだから動けない。
でも。
帰りにヨドバシでも寄ろうかな・・・。
いや。
下北に用事があるので行く前に、林檎の使い手さんをつかまえて、ヨドバシに走ろうか。
林檎の使い手さんは確か事務所が渋谷だ。
あぁ〜・・・。ドキドキする。
さあ、どうしようか・・・。
昨日、仲間にTELで聞いてみた。
林檎はPCが得意な人が使うもんじゃないの〜。あんたは、無理でしょ
確かに、そうだ・・・。
小生、PCがめっちゃ苦手。
・・・よく、わかってる人だ・・・(汗)
でも。
オーストラリアで、めっちゃキレイなお姉さんが足を組みながら林檎を
さわっている姿が今だ脳裏に焼き付き・・・。
チラッと見えたパンツにちょっぴりドキドキしながらも、それ以上に、
林檎のマークのPCが、パンツの白より物凄くドキュンとし、カッコよく
見えてしまった小生は、オバカで しょうか・・・。
暑いハミルトン島の陽射しの強いハーバー横。
パラソルで少し影を作りながら、汗をかいたグラスと林檎PCを
白いワンピースのブロンズヘアーの女性が、打っている。
対面には、真っ黒に焼けて、タンクトップのアジアン筋肉デブが、
オージー張りにビール片手にdocomoをいじくる姿とのギャップ・・・。
これじゃぁ〜、いかん
単純で純粋で真っ直ぐな小生だけに、今、林檎にトキメいてしまってます。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu