あらためて、沖縄釣行?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今回も、MANBOO〜こと、前田キャプテンのガイドのもと、
慶良間諸島周辺でGT釣行を楽しんできました〜。
速報ブログには、かるぅ〜くUPしておきましたが、一眼レフカメラでの
画像も本日処理出来たので、もう一度、あらためて紹介しておきますね〜。

慶良間諸島、何となくパッとしないコンディション。
   梅雨だから?俺が居るから?男ばかりだから???
・・・まあ、そんなことは、良しとして(笑)
ロケーションは最高ですが、魚のバイトが少ないと盛り上がりに欠けてしまいます・・・。でも、とにかくメゲズにキャストを繰り返します。

今回は、福岡で知り合った「弟君」である今泉さんも参加。
彼が、ラストに見事GTを人生初キャッチ!!

17kgのGTは、シェルのグランツでキャッチでした。
やったあああぁったぁ〜!!おめでとう!!

MANBOO〜キャプテンと、パチリ!!
うちの女性スタッフ曰く・・・
今泉さん、めっちゃ平松さんに似てるよぉ〜。でも、彼のほうが
 逆三角形(体型)だけどね・・・

・・・だそうです。
どうせ、小生最近、腹が出てきてますよ・・・
気持ちよくリリースして、次の魚を期待してるはず。
やるなぁ〜、弟君。
時間は、夕方近くになり瀬長島周辺がラストポイント。
ラストに、ミラクルが起こった!!!
それは・・・。
逆三角形だから、ラストの流しも釣ってしまったのだ。
そう。逆三角形の身体だから、だ!!

見事に脇ファイトでうまく魚を誘導し、ネットIN。
10kgをキャッチ!!

釣れるTシャツ・・・ゴルディックTシャツを着て。
釣れるパンツ・・・・ゴルディックパンツをはいて。
本当に、オメデトウさんです〜!!
細川さんも、バイトはあったのですが、乗らずに・・・(涙)
でも、次回も頑張りましょう〜。
・・・ということで、今回のGT釣行会初日はこんな釣果でありました。
あらためて、沖縄釣行?・・・その?に続きます。
PCのブログ設定上、書いたものが下↓↓↓に流れてしまいます。
すみません・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu