寒いですね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、沖縄本島より戻ってきました。
羽田空港に到着して、空気の違いにビックリ!!
めっちゃ、寒いではないか・・・(汗)
向こうでも、台風14号の影響で風が強くなってきており、このままノンビリしていると、マジで帰れなくなる・・・と慌てて戻ってきました(笑)
しかし、これほど気温の差があると・・・。風邪には注意しておかねば。
さて!
今回のゴルディックGTツアー。最高に嬉しい釣果で終わることが出来ました。
もちろん、船は、MANBOO〜です。
まずは、もう沖縄常連さんの細川さん。

きっちりと、シェルのジャンヌ(ポッパー)でGTをキャッチされました。
おめでとうございます〜!!
リリースも、完璧。

また来年、このGTのママを狙いましょうね〜!!
初日キャッチは、この1尾。他にバイトもありましたし、下手くそ平松は、
ド級であろうサイズに、なんと「根ズレ」・・・。
まだまだ、研究と反省です。
こんな初日でありました。
翌日の釣果報告等は、また追って致しますね〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu