インドネシアへ行ってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今回は、久しぶりのコモド島。最近、ロンボク島が多く、3年ぶりかな、コモドに入るのは?!
あれ、4年ぶりかな?!なんか、それ位間が空いてた気がするんだけど〜。

コモド島では、もちろんGT狙い。アングラーは3人!で頑張ってきました!
良型が出れば、御の字!数が釣りたい〜。そんな希望でコモド入りしたんですが、
やっぱり海は、わかりません。
魚のストック量は多いですが、海況コンディションが合わないと、まったく魚は浮いてくれません。
今回は、そんな「キツい」釣行でありました。

しかし、きっちり3人ともキャストし続け、サイズは素直に喜べなかったですが、それなりに
キャッチして帰ってきました。
コモド島に上陸し、辰年にドラゴン!と縁起をかつぎ、見てきましたし、夜も楽しく過ごしてきましたよ。


ツアーでの付き物で、キャンセル等が出発前に色々あり、予定が変わった部分もありますが、それも遠征のひとつ、とし、楽しむ事を優先に頑張ってきました。

海外遠征初チャレンジの方、ネイティブ英語で安心出来る方、みんなそれぞれに思いやり、
トラブルない釣行だったと思います。

また海外遠征釣行会、組みます!国内だけでなく、海外でも楽しまなくちゃ!ね。

釣行予定は、随時更新していきます。是非、チェックしてみて下さい!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu