みそのこ、美味しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

twitterでも呟きましたが、お昼も夜も、ご飯のお供に「みそのこ」を。
入院中なだけに、病院食はもう、限界…。
インスタントの味噌汁も、カップヌードルも、限界…。冷蔵庫はプリペイド式の小さなもので、ストックも用意しておけない。
スタッフmidoさんや、Gummyさんに、何度かテイクアウトをお願いしたりして、困り果てた病院食からの奪回を図りたく、お願いをしまくった!
慶ちゃん、沖縄まーさんセット送ったよ〜
okinawaBobさんからの、愛情荷物!
基本的に食べ物の制限がないので、何でも薬とのタイミングがあれば、何でも食べられる。
特に、ハンバーガーをガツガツと食べたい!!
外出届けを出して、自分で作るとするか!
そうそう、「みそのこ」。
白米に、単純に合う。
冷めた白米にも、合う。
困りますね、staff midoさん。点滴じゃナイデスヨォ!
これは、口から栄養を吸収するから、そこに吊るさなくても、大丈夫!!!

旨いのだ!
オカズなんか、いらない。
みそのこ」と、白米だけで、十分いけ
る!
ストックのひとつと、okinawaBobさんから届いたものとで、病院食を乗りきるぞ!
沖縄本島に行かれたらお土産間違いなしですよ!!
平松慶、イチオシ!!
ぜんざいの富士家 泊店
ダイニングキッチン ji−jiジィージィ
こちらでお買い求め出来ますよ。
あとは、本島にある道の駅、にも並んでおります!
詳しくは、ネットで確認してね!「みそのこHP

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu