ご無沙汰しておりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ブログの更新が滞っており、すみませんでした。
ソルトワールドvol.89にも書きましたが、癌で入院しており、退院してからの毎日は
怒濤のような忙しさ。
忙しいからブログを書かなかった訳ではなく、「ブログを書きたい」という思いがまだ
どうしても沸いてこず、遅れ遅れになっておりました。
本当に申し訳ございません。
このブログ内、もしくは、他のところを使って、今後、癌との闘病記を綴りたいと考えております。
是非、そちらもご覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
さて。
シイラ大会を今年も開催する予定で動いておりましたが、台風6号の影響にて延期にさせて
いただきました。
次回の日程は、8/7(日)。今年もド派手な賞品を用意しております。
参加者の方、どうぞ頑張って下さいね。
そして、周年祭。
今年は、珍満さんで行いました。7/17(日)午後6時よりスタート。

ワイワイ騒ぎ、5周年を皆さんに祝って頂けたのは、店主として本当に嬉しいことでした。
これからも、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。
本日は、周年祭も終わり、通常の営業〜。
台風6号がゆっくり通過する今日、面白いお客様がいらっしゃいました!
あのぉ〜、支払いなんですが外貨でいいでしょうか〜
そう、あの方です。
Goldicで毎回、外貨で商品を購入して下さる外房人(笑)
今回は、ドル、ルピア、でのお支払い〜。

平松は、全然気にしませんよぉ〜!!どうせ、海外にまた行くんだから、外貨は持っていて
問題ないですからね〜。
まいどありぃ〜」楽しく会話されてお帰りになられました〜。
5周年を迎えたGoldic。変わらない笑いと雰囲気に包まれて、今日も営業しております!!
これからも、皆さんのご来店をスタッフ一同、お待ちしております〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu