周年祭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、おかげさまでGoldicも5周年を向かえる事が出来ました。本当に皆様のお力添えがあったからこそ、だと感じております。ありがとうございます。
メルマガでは、優先して購読者の方にはお知らせさせていただきましたが、今年もオリジナルの
ルアーや限定カラーを周年祭に合わせて準備させて頂きました。
ここでいくつかご紹介したいと思います。
シェルシェーピングルアーズ アワビモデル

シイラからマグロ、ヒラマサクラスのサイズをアワビバージョンにして頂きました。
ハンマーヘッド チェリーパイ180 アルミ七里イワシバージョン
        飛びっ子44    ペイント七里イワシバージョン

平松慶が一番信頼しているカラーで作ってもらいました。少量限定です!!
SARA 140サイズアワビバージョン

沖縄より「うちなぁ〜ルアー」として人気が高いSARA。これもアワビで!!
琉海195 Goldicオリジナル

Goldicオリジナルサイズの「琉海195」で七里カラー。このチャンスに是非!!
これらが、周年祭でお願いしてリリースすることが出来たルアーです。
本当に、各メーカー様、ありがとうございました。
夏、本番。台風6号も昨日通過し、今日は一日肌寒い位の気温でした。しかし、すぐに
暑さは戻るはず。そう、真夏の気温が戻ってきます。
是非、海に出かけデカイ魚を狙いたい物ですね!!6年目に突入したGoldic。
そんな熱い海の話で盛り上がりにお店に遊びに来て下さいね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu