トリメンチ!最高!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日お店に、GTベテランアングラーの三條君が遊びに来てくれました。
週明けから、沖縄本島でGTとの事!
僕も那覇生活なので、向こうで逢えるね!っと話したかったんですが、事務所で重要な電話が連発し、店に顔が出せなくて三條君と会わずじまい…。
しかし、三條君お手製の鳥メンチ!を持ってきて下さったので、スタッフmidoさんと休憩時に頂きました!
「やっぱ、美味い!」
三條君、本当に有難う!那覇で会えるのを楽しみにしていますよ〜

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu