10月ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

釣りに楽しい季節になってきましたね!
暑すぎず、寒すぎず!。それでいて、魚種も豊富だし、最高です!
ということで、今日はお店の画像を載せようかと(笑)
最近、お店のネタがなかったはず、だったので、今日は店内を掃除しながら画像をパチリ!と
してみました。

遠征から戻り、領収書やらメールの返信やらでとにかくガサガサぁ〜でしたが、どうにか
落ち着きを取り戻し始めております。
インドネシアでエネルギーをたっぷりもらって来た小生。
ヒラマサも本格的に狙いに行きたくなっているし、もちろん予定もすでに組んで来ているし、
秋が楽しくなってきた。
 「いらっしゃいませ!」
お店の入り口画像から広がる、オフショアフィッシングのワールド。
ジギング、キャスティングの商品をしっかり揃えて、皆さんをお待ちしておりますよ!
また、レジ前にはライン結束の用品や、太いリーダーの結束アイテムも揃えてみました。

平松慶が普段使用している結束スタイルをサンプルとして作ってあります。
実際に引っ張って強度を確かめて下さい!
それをすることで、あなたの自信も強度が必ず上がります。
  「ラインシステムの太いリーダーとルアー結束、スタッフにお尋ね下さい」
そんな言葉を黒板ボードに書き込んで、皆さんからの質問をレジ前で楽しみにしております。
10月。オフショアが本気で楽しい季節。さあ、海に向かいましょう!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu