長崎の準備完了。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明後日から3日間、長崎県対馬でジギング中心の釣行準備も完了。
ヒラマサ、早く釣りたい。かなり強く釣りたい!という時は、決まって釣果も良いので、今のポテンシャルはかなり良いぞ。
キャスティング用のロッドも撮影予定でしたが、もう、イライラしない。初回サンプルで頑張ります。
誘い出し用のキャスティングロッドを本当は持って行けたのに…と愚痴がつい出てしまう。あかんあかん。
でも、かなり沢山のテストサンプルを現在抱えており、集中して仕事をしてこなくては。
この季節のヒラマサは、食べて美味しいし、もちろん釣り心地も抜群。
ニューコンセプトとなる「ドリフト&フォール」と「ホバーリング」のキモを打ち出してきます。
この釣行の模様は、12/4予定のUstream Goldic TVでもしっかりお伝えする予定です。
糸巻き、フック作成、ジグセレクト。タックル準備から、釣りの旅は始まっています。
久々のワクワク感。楽しみです。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu