Lombok島から戻りました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

一昨日の深夜に羽田着の便で、インドネシアから戻ってきました。

今回は、13日現地滞在で、関東グループ、関西グループをバリ島を
拠点にして釣行会にし、楽しんできましたよ。

フィールドは、ロンボク島。
今まで、何度も通ったフィールドですが、今回ほど「1日の違い」を
感じた現場はありませんでした。
やっぱり、釣りは情報を追うよりも現場で感じ取らなくてはならないんだ、と当たり前のことですが強く感じてきました。
バリ島では、グループの入れ替わり時などはビーチにも行って身体を
動きしてきました。
前半は波が無かったのですが、後半になるにつれ、KUTA、レギャン、スミニャックと波が上がり、そこそこ楽しむことが出来、ひと時のブレイクを
楽しんできました〜。

9月末にインドネシア入りしており、その時に下見も兼ねて色々動いてきたのも今回にスゴく役立ちました。
次回からのブログUPは、実釣を中心に紹介していきますので、今回は
私の画像をUPさせてもらいました〜。

とってもナイスなバイトをしてくれた、嬉しい1尾です!
またインドネシアに行きたくなってしまったのだ・・・(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu