昨日の伊豆釣行会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年になり、2回目のGoldic釣行会。
伊豆の森竜丸さんにて、南沖(大島〜新島裏沖など)を中心にオフショアゲームを楽しんできました。
2月というのに、募集定員を満員になり、意気込んで伊豆へと!
寒い中、集合時間の4時半には、ほとんどの人が港に集合しており、出船もスムーズでした。
さて、沖ですが。
さすがに2月。やっぱり寒い!しかし、1月の釣行会よりもどのポイントもベイトの反応はよく、
森野船長も、気合いを入れて、船を回してくれました。
しかし、本命ヒラマサの顔を見る事が出来ず、この悔しさは3月に持ち越し!
必ずや、毎月の釣行会でヒラマサをキャッチしたい!と思っているので、次回も頑張ります!
今回の釣果は、根魚が中心でした。
ショゴも顔を何匹か出し、「この調子ならヒラマサも!」と思ってしまう場面もありました。
まずは、ウッカリカサゴに、「うっかり…」のマサユキさん!

1月の釣行会でワンバイトありながら、ノーキャッチ…。悔しさが、今回の釣果にさっそく
現れ、良型のカサゴをキャッチでした。
釣る人は、つりますね〜!

柴崎君、毎回必ずのキャッチ!伊豆の様子は、私も彼に聞いてしまう〜,,,
群れていましたね〜。

前回もカンパチをキャッチ!!さすがです〜!!
美味しそうな、ハタ!

鍋で食べ、刺身、煮付け、と最高な夕飯だったんでしょうね〜!!
今回、もう少し釣果はありましたが、こんな感じでありました。
最後に、網代港前でのサバゲームで私も晩飯のおかずをキャッチし、昨夜はサバパーティーと
してみました。
次回、また予定を組みます。その内容はHPにUPしますね!
皆さんのご参加、お待ちしております〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu