対馬で3日間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


今回も対馬で3日間、しっかり釣りをしてきました。
マグロを狙ってスケジュールを組みましたが、主役はまだ七里ヶ曽根に揃っておらず、闘えず終いでした。
島周りを中心に釣りさせてもらい、ブリ、ワラサ、ヒラマサ、根魚と堪能してきましたよ。
ヒラマサを連発で掛けれたことや、スロージギングも今回楽しめたのは良かったです。
渋い中にも、それなりに魚が口を使う術がまだまだあるんだ!そう再確認してきた釣行会でした。
さあ、次のターゲットは、GTだ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu