自炊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

自炊…と言うより、きっと料理が好きな小生。
ヒラマサを釣って来ては捌き、あれやこれや!とアレンジ料理をしたりするのが好きなはず(笑)
寒いから…と言って、クリームシチューを作ったり、コンビニ弁当は限界…と言って昼飯の弁当を用意したり。
毎日、そんなことをしている小生。
最近では、スタッフmidoが仕事後に適当な理由をつけては、腹減った!と晩飯を食べに来る。
それでも、嫌な顔せず出しているのは、そんな振る舞いがきっと好きなんだろうなっ!と思う。
昨年の入院中にいつも思っていたのは、デッキでBBQがしたい!であった。
裕一やmidoなんかを呼んで、ワイワイとCHICKENなんかを焼きながらの飲み会、最高!
入院中に1番食べたかった料理!
雰囲気で盛り上がりたい部分もあるから、仲間と酒を呑みながらの時間を作りたい。それには、BBQが持ってこい!
次回は、真冬のBBQ報告が出来たらいいな!

食事を作る。楽しいから、大好きな趣味かもね(笑)
自炊!が発展して、楽しいランチやディナーで笑いながらお酒を呑むのが、最高の幸せかも。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu