夏ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄から、こんな素敵な画像が届きました。
何でも、海洋博の花火大会で楽しんでる、とのこと。
羨ましい〜。
平松は明日のシイラ大会が延期になり、自宅でダラダラ飲んでます。
家飲みは、金や車の心配がないから楽。
でも、全く刺激もなく。
外飲みは金は使うけど、やっぱりそれなり楽しいし、ワイワイやってしまう。
昨夜も午前様の帰宅にて、二夜連続の朝帰りだったので身体もフラフラですが、よく笑い、よく話してきました。
今夜は、沖縄から送られてきた花火の写メを見ながら、ノンビリ家飲みで酔いたいと思っています〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu