【フィッシングショーYOKOHAMA】スポンサー様に感謝。完全復活です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2


パシフィコ横浜で、国際フィッシングショーが行われました。

昨年は東日本大震災の影響でショーは自粛となり、2年ぶりのフィッシングショーとなりました。

小生は、サンラインさんに呼ばれてテスターとしてメーカーアピールの任務で行って来ました。

ちなみに、大阪で行われたフィッシングショーでは、出展はありませんでしたがホテルで盛大に行われた親睦会として、オーナーばりさんが主催した会に呼んで頂きました。

スポンサー様に、本当に感謝です。やっぱり、スポンサー様からの事前の配慮と、そして、「必要とされている」と言う感情が痛いほど伝わってこそ、そのメーカー様への要望に答えたい、応えよう!と努力に励みます。

横浜のフィッシングショーでは、本当にたくさんのユーザーさんと話をする事が出来ました。
また、トッププロとも顔を合わす事も出来、良かったです!

古くからの友人、KOZこと大久保幸三君も小生の病復帰を心から喜んでくれました!
すんげぇ、嬉しかったです!

たくさんの人に逢え、そして話すことが出来ました。
平松慶、完全復帰をサンラインブースで、たくさんの方に伝える事が出来ました。

横浜のフィッシングショーで、皆さんにお会い出来、本当に嬉しかったです。励まして下さった方、復帰を喜んで下さった方、ありがとうございました!
これからも、派手に動きます!
どうぞ、応援宜しくお願い致します!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu