ベストフレンド。インドネシア人女性を連れて、フィッシングショーへ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【フィッシングショーYOKOHAMA】へは、今回はインドネシア人女性アングラーをエスコートして行ってきました。
写真右側の女性で、nanaさん。世田谷に住んでいます。

彼女とは二年前からFacebookで友達になり、そこからの始まり。お店にもご主人と何度か来店して下さりました。
また小生の開発ロッドも購入して下さり、GTロッドでインドネシアに帰った時には使ってもらっております。

日本語がとても上手で(日本人と結婚されているので、当たり前ですが)即興で小生のインドネシア語教師になってもらいました(笑)
まあ、厳しいこと。厳しい事(笑)
発音が違うと、厳しく、言い回しがおかしいと、厳しく(笑)
フィッシングショー後の横浜での居酒屋で、怒られまくりながらのお酒でした(笑)

共通のホビーが釣りなので、スタッフmidoとも意気投合!

今年はnanaさんも連れて相模湾や駿河湾に行きたいと思ってます。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu