大好きな沖縄〜那覇より帰還…まだ肌寒い羽田空港に涙。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大好きな沖縄〜那覇より帰還…まだ肌寒い羽田空港に涙。

那覇から戻った羽田で、Tシャツ、短パンにビーサンな人は、私だけでした…。当然だなっ。

どんより低く重い空を見ると、やっぱり那覇の空が羨ましいな。
早く、夏が来ないかな…。暑い暑い毎日が、どうしても恋しい。

うだるような暑さの中、上半身裸でウロウロ出来る季節が好き。
明日は、神奈川も暖かくなる予報…。

確実に春は近づいている。
でも、今の僕は春を越えて夏になって欲しい!そんな気持ち!
早く夏が来ないかな…。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu