パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GWの中日、平日…。
微妙にしまらない一日だったので、自宅でノンビリと写真集を見ながら、呑んでました。
飲んだのは、焼酎炭酸割。
みてるのは、パタゴニアの写真集…。
たまらなく旅に出たくなりました!
たびに出て、今を見つめるも良し!これからを考えるも良し!ただボォーとするも良し!
旅に出て、何か気分を一転したい気持ちでありました。
街は、GWで盛り上がっている様子。
店も、GWで新しいたくさんの方が遊びに来て下さる。
店主が、もっともっと魅力的にならなくては、お客さんも面白くない!刺激がない!と勝手な妄想…。
それをスタッフmidoに話すと、「今は店に居て下さい!」と激怒…。
素敵な写真集を見て、気分を盛り上げ、次の旅へとつなげて行く…。
しかし、今は周りの環境から考えて、なかなか厳しい様だ(笑)
写真集だけでGWは楽しんでみよう!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu