フィッシングショーに出展!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

初めてフィッシングショーを観に行ったのは19歳の時だったから、25年前。
大阪フィッシングショー。
釣具のショーが有る事すら知らなかった時に、その頃通っていた(後にバイト〜就職)ショップの先輩に連れられて行ったのが、初めてで、とにかくスケールの大きさに驚いた事を鮮明に覚えている。

それから釣具業界にドップリと浸かり、毎年新製品をチェックする事が業務となり、いつしかフィッシングショーへの興奮が薄れて来た頃もあった。
昨年の9月に自身がメーカーを立ち上げ、今回、こうしてブースを設けさせて頂けました。

中央漁具様のご好意で、出展させて頂き、それまではテスターとして各ブースに張り付いたり、業務として回ったりと「見る側」でありましたが、今回初めて「見て頂く側」となり、気持ちの入り方も違いました。

金曜日の業者日は、ほんとたくさんの小売店様がブースへ足を運んで下さり、当社の新商品を見て頂けました。
土曜、日曜は一般日。
懐かしい釣り仲間や、FBで繋がった方などともご挨拶が出来、連弾のスケジュールに疲れはあったものの、会場では感謝ばかりの3日間でした。

あらためて、今回こうしてブースを設けさせて頂け、感謝しかありません。
また、たくさんのアングラーの方とお話も出来、あの25年前の感動を思い出す事が出来ました。
「いつか、必ず自分のメーカーを持ちたい」

たったそれだけの想いだけで、今までやってこれました。
これからが、第二の人生。
病から這い上がり、新しい光に向って立ち上がる勇気は、実は怖かったり、たくさんの不安がありました。
でも、今回フィッシングショーのブースでアングラーの方々から頂けたお言葉を聞け、もっともっと頑張ろう!そんなヤル気が満々になっています。
会場でお会いさせて頂きましたアングラーの皆さん、本当に有難うございました!
そして、今後共どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu