トンガでのロケ終了!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

長いロケも、無事終了。後は、安全に成田まで戻るだけ!
いやはや、疲れたよ(笑)
でも、五十嵐プロデューサーとの旅は楽しかった!
今回、悪天候が重なり、釣りどころじない位コンディションとしては最悪だったけど、諦めず釣り続けワンチャンスをモノにする事が出来た。
トンガ王国、ババウ島でのGTゲーム。
マル○か、バツ×か。
○マルでしょう!
まだまだ叩きたい所はたくさんあったし、ラフコンディションに苦しめられたこともあり、チャンスを作ってもう一度、トライしたい!
50キロクラスのGTを持った写真を何枚も見ると、そこに自分の写真がない事が悔しい。
More Big? まだまだデカイのが居る!
そいつを狙いたい。だから、必ずやもう一度狙いに来たい!
そんなラストの感想でありました!
NZオークランドへ行ったら、カツ丼食いたい〜。
日本に帰ったら、肉じゃがと豚汁と白米!もう決めた!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu