昨夜は…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

中央林間にある、焼鳥屋『アンボー商店』で夜、軽く飲んできました。
焼き鳥を食べながら、マグロの話や相模湾、GTツアーの話しなど、ゆっくりと話す事が出来、有意義な時間でした。
お店の作りは、まるで旧家をくり抜いた感じで漆喰の壁がとっても雰囲気良かった!
近々、また行きたいぞぉ〜。
サーファーである社長のアンボーさんが店の至る所に海を感じさせてくれる演出も居心地を良くしてくれた技だと昨夜を振り返ると思い出させてくれます。
8月に入り、毎週末と花火大会など夏祭りが各エリアで行われますが、こんな雰囲気のお店で飲みながら花火でも見れたら最高なんだろうなぁ〜。
今夜は、座間キャンプの夏祭り。
ど派手に花火が毎年上がる事で座間エリアでは人気のイベント。
厚木では、鮎まつり…。
こんな日は、釣具屋さんはとっても暇であります…汗
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu