下半身強化!毎日のトレーニングはランニング。走ってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ジョギングが好きな、小生。(ジギングも好き)

image

晴れた日には、出来るだけ走る様にしている。もちろん、取材等の旅先で、でも。

汗をかくと、スッキリする。頭が冴える。悩み事も必死に考えられる様になる。水が美味くなる。身体の調子が良い。
無駄な間食が減る。夜、酒が美味くなる。…etc

オランダ前までは、下半身の強化とウエイト管理で必死に走っては体力を作ってきていたが、もともとのジョギングは、
やっぱり気持ちよさを感じるための物。
試合は、また週末にあるけど、あえて試合前の追い込み、ではなく、普段通りの日々に戻すために走ってきた。

オランダ前のジョギングは、スピードや距離、心拍なども意識して周りの景色をあまり気にしていなかったが、今日は黄色の穂を垂れた稲の脇をみながら走り、気持ちよかった。

image

このブログにも載せたかな?いや、Facebookには掲載したなっ!
同じコースを走っていたら、「レッドブルのお姉ちゃんと遭遇した話」…。

image

今回は、そんな素敵なお姉ちゃんはいなかったけど、夏に満開だったヒマワリ祭りの際で最高の汗を流して、出勤。

仕事場では、冷や汗ばっかりの毎日だけど、出勤前は、トレーニング?いやジョギングで汗をかいてる平松でした(笑

水分補給は、もちろんポカリで完璧に!!(笑

image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu