【GTフリーク必見!】パタゴニアのフィッツロイデザイン、GTロゴTシャツ入荷。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【GTフリーク必見!!】パタゴニアのフィッツロイデザイン、GTロゴTシャツ緊急入荷。

IMG_6195
今まで「なぜ、GTデザインのフィッツロイデザインTシャツが無いんだろう…」ずっと、思っておりました。
ずっと、ずっと、思っていて、ついに願いが叶ったのだ。もう、欲しくて欲しくて、仕方が無かった。
IMG_6190
やっぱり、小生らソルトアングラーの憧れといったら、《ジャイアントトレバリー》ですよねっ。

今回のパタゴニア「フィッツロイ・デザイン」のGT、かなりかっこ良いんです。だから、予注時期から入荷を興奮しておりました。

半年前にはオーダーを入れ、しっかりとソルトアングラーの方々に着て頂こうと考えておりました。

そして今日、入荷しました。もう、興奮が止りません(笑)

最高にかっこ良いデザインのパタゴニア・フィッツロイGT・Tシャツ入荷です。

(公式サイトは、上記写真をクリックして下さい。こちらからもご購入が可能です)

サイズは、XS,S,M,L,XLをご用意しております。 IMG_6192カラーは【CUBB】(水色)とIMG_6191【TGY】(薄いグレー)の2色です。

※小生の体型は、身長が169cm体重80kg、胸囲100cmの身体でMサイズになります。
※日本サイズのLを着られている方は、アメリカサイズになっておりますので、ワンサイズ下げてのご注文が良いと思います。
※また、パタゴニア社製品は「欲しい!」と思った時には、もう「完売しました」が多いので、是非お早めのご購入をお願い致します。

ついに入荷です。
       #39063 パタゴニア・フィッツロイGT・Tシャツ 税込み¥4536-  

お早めのご注文をお待ちしております。IMG_6184ご注文先は、まだネットショップが出来上がっておりませんので、当社パタゴニア製品専用メールにご連絡下さい。メールアドレス sabani.kei02@gmail.com
なお、ネットショップが出来次第、そちらへのアクセスでお願い致します。
※ネットショップの準備が整いました。sabani.kei02@gmail.comにご注文を下さいましたお客様には、返信致しました。そちらの方は、発送準備が整っております。ご安心下さい。

※数に限りがございます。ご了承下さい。

画像が、小生がMサイズを着たものになります。体型を考えてご検討下さい。
【※小生の体型は、身長が169cm体重80kg、胸囲100cmの身体でMサイズになります。】
IMG_6185(フロント)IMG_6186(バック)
カラーは、【CUBB】(水色)

IMG_6187(フロント)IMG_6188(バック)
カラーは、【TGY】(薄いグレー)

ネットショップは、出来次第すぐにコチラにも貼付ける様に致します。宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu