【遠征が重なります】北海道札幌から長崎県対馬へ。大移動な1週間、動き回ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

【遠征が重なります】北海道は札幌から長崎県対馬へ。大移動な1週間、動き回ります。

3/11、明後日の月曜朝から北海道、札幌に向かいます。3泊4日で木曜日まで問屋様の売出しを兼ねた出張。

札幌滞在が4日ですが、釣竿は持参しません。その代わりに柔道衣を持参しようと考えていましたが、完全に会社からと家族から却下。
「しっかり営業に回って下さい」と。
お店を何件かお邪魔したいと考えている小生ですが「営業」と言う業務を真似事しかした事がなく戸惑いもあるのですが、そうも言ってられません。
「柔道でメシは食えないんだよ、あなたは。」そう。小生は釣具を販売する仕事。売上をしっかり作らない事には大好きな事も出来ない。
(イメージです)
そう言い聞かせ、柔道衣は持っていかない事にした。その分、小売店様との時間を大切にしていこうと考えています。

4日間の札幌滞在をしっかり営業業務でこなし、羽田空港に戻り一時自宅へ。

翌早朝、金曜から再び長崎県対馬へ。春最盛期を迎える対馬の様子を身体で確認してきます。

「対馬の魅力とは?」これを語る際、春最盛期を体験しないと対馬は語れない。そう思います。
やはり、一年で1番良い状況、時期に入り、自身が試したいスタイルで狙う。これが出来ないと対馬の魅力は語っちゃいけないほど、最大なるベストシーズンなんですよね。
(イメージです)
巷は春の旅行シーズン、帰省シーズンでドンピシャな金曜から日曜のエアー価格、ホテル価格はボッタクリか?と思えるほどのピーク価格。
でも過去に値段では買えない時期の魅力を買えたのが忘れられない。だから、高くても通うのです。春の玄界灘。春の対馬。全てをかけて頑張ってきます。

そんな理由で3/11(月曜)より3/17(日曜)まではお店を臨時急休日にさせて頂きます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ネットショップは、24時間対応、受付をしております。入金確認も行い、出荷までさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

明日は元気に営業しております。午前中、八王子に行く用事があるのでお店は15時からの営業になりますが、皆さんお待ちしております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu