【Goldicオリジナルウエアー】夏場に速乾素材ロングTシャツをリリース。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

【久しぶりにGoldicオリジナルウエアー】夏場に速乾素材ロングTシャツをリリース。

なぜこの時期にロングTシャツを?そんなことを考えた方も何人かいらっしゃるでしょうねっ。

数年前まではこの暑がり平松慶も「夏場に速乾素材であれど、ロングTシャツを着るなんて…」そう思っていました。

しかし、昨年、8月の蒸し暑い時期にパタゴニアのキャプリーン(アンダー速乾シャツ)を着用しオフショアで仕事をしました。
また8月初旬に晴れた極端に暑い日に沖でロケがあり、撮影中はメーカー指定のウエアー着用が義務だったので、コットンのTシャツをきたのですが、汗でそのTシャツは当然風を通さず、驚くほどの通気性のワルさ、そして暑苦しさに悩まされました。

撮影の移動時、速乾素材のロングTシャツを日焼け保護のために持っていたので着用してみたところ、もう半袖に着替えるのが「地獄だ」と思えるほどの差を感じたのでありました。

その体験があり、2019年は絶対に速乾素材で夏に着用するロングTシャツを作ろう。そう思っていたのです。

ずっと構想を胸に秘めていました。それが今回生産したいと強く感じた理由になります。

夏場のオフショアは強烈な紫外線から肌を守らなくてはなりません。これは紫外線から肌が狙われて体力低下に繋がってしまうからです。
本当に「サンブロック」が大切な時代になってきたのです。

この暑い時期だからこそ、ロングTシャツを着用し、釣りやレジャーを思いっきり楽しんでもらいたいのです。

本日よりご予約を承ります。
Tシャツと同様に受注生産となり、ご注文をお受けしてから2週間ほどお時間を頂きます。

着心地は、肌がベトつかず汗を放出してくれ炎天下の中でも着ていて暑さがこもらず、爽快です。
また船の移動じはさらに身体を涼しめてくれる快適さにテスト着用した私が一番驚いています。

素材はGoldicオリジナルTシャツ同様でサラサラした速乾素材を使用しており、夏から秋のフィールドに快適です。

●カラーはホワイト、ブラック、ネイビー、ダークグレー、サックス。(Tシャツと同じになります)※どうしても「ピンク」が欲しい方は、備考欄に記載してください(笑)
一枚3200円税抜となります。なお、3Lサイズより3500円税抜となります。
カラーを変えて、ロングTシャツも2枚、3枚とご予約をお願い致します。予定では、7月中旬のお渡しとなります。
【ロングTシャツ販売ページはこちら】
●通常サイズの方→http://goldic.shop-pro.jp/?pid=143987485
●3L以上のご注文の方→http://goldic.shop-pro.jp/?pid=144003135
(ご注文の際、それ以上の場合は備考欄にサイズをご記入ください。対応いたします)

全て、Tシャツと同じ規格サイズとなっております。私はXLをモデル着用しております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、Tシャツも同じくしてご注文を承っております。同じ工場での受注生産となりますので、TシャツとロングTシャツと一緒にご注文を下さっても、嬉しい限りです。
【Tシャツ販売ページはこちら】
●Tシャツご注文ページ→http://goldic.shop-pro.jp/?pid=142794503

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu