【あん食、アゲイン‼️また買いに走ったよ】トミーズの食パンにゾッコンなのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【あん食、アゲイン‼️また買いに走ったよ】トミーズの食パンにゾッコンなのだ。

「お父さん、アンコのパン、もう無いの?」

次男が先月食べた「あん食」を再び求めて来た。銀行行く序でに海老名へ行く用事があり、それならば…とららぽーと海老名へと向かう。

ららぽーと内にある銀行で業務を済ませ、あん食を販売している「北野ACE」へと向かった。

定番として売られていたら大丈夫なのだが…と心配しながら「北野ACE」に行くと、見事に山積みされた「あん食」があった。よかった…。

これ、本音。

もしスポットで売っていたのを前回購入したのなら、今回は入手出来ない。通販になるなぁと思っていた。
パタゴニア
だからお店の入り口で「あん食」を見つけた時にホッとした。次男に食べさせてあげたい、という思いもあるが、まずは私が食べたかったのだ。

朝食で1枚を贅沢に食べる。ふわっふわで食べるより、トースターで食べるのが好き。

2枚目は柔道先輩から伝授された食べ方「バターを塗って少しお塩を振って」みた。

あかん、これアンコの甘さが倍増する。絶対的甘味大魔人としては、取り返しの付かない味を知ってしまった。

まるで『猿のセ●ズリ』だ。やめられない、止まらない。

次男よりも勢いよく2枚をペロッと。次男、食が細いので学校から戻ってきたらまた食べるから、と私の追食を阻止して通学。

…にしても、美味さ抜群な今かなりのマイブームの『トミーズ あん食』なのでありました。
パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu