【2年ぶりにパタゴニア ディーラーズミーティング】蜜を避け開催。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【2年ぶりにパタゴニア ディーラーズミーティング】蜜を避け開催。

横浜赤レンガ倉庫横にある、大型フェリーのりば《大さん橋》で2年ぶりとなる【パタゴニア ディーラーズミーティング】が開催されました。

人数制限、時間予約、厚生労働省 接触確認アプリ等、いくつかの基準を経て来年春夏発売予定のいわゆる展示会に参加。

この日は久々に自宅から横浜まで車で出掛けてきました。こんな遠出、本当に久しぶりです。横浜までが遠く感じられてしまう…。

それにしても、外出って気持ちいいですね。

パタゴニア

赤レンガから連なるあの一帯、私は大好きな場所。みなとみらいや馬車道あたりは夜に酔いたい場所だけど、今はまだダメ。汐風にあたりながら、停泊していたASUKAⅡをみたり、甲板デッキがウッドデッキだから無駄に歩いたりする空気感も最高。でも、今日はお仕事…。

ウッドデッキ甲板をうろつくのもほどほどにし、会場へと向かう。

今年は2年ぶりのディーラーズミーティング。

しかしこれまでの様なたくさんのスタッフと会食しながら会話し、新製品をアンバサダーなどが来てサイズ感を見せてくれたりだなんて…なんてのは当たり前に無しで、ただでさえ広い会場にそのジャンルで新製品を大きくまとめて、ジャンル毎にみてまわる、といった具合。

私は昨年にリモートワークで注文していたフィッシング製品がこの秋に入荷してくるので、そちらは何としても見て確認しておきたかった。

今秋からリリースされるパタゴニア フィッシング製品はGoldic、特にチカラを入れております。発売開始になる秋旬それまでしばしお待ち下さいね。

その他は『これ、嬉しいっ』と思ったのが95年リリースされた魚のデザインのプリント。このプリントデザインのシャツは当時3枚所有していて、毎日同じ柄のもので出社。また沖縄本島のGTツアー時なんかによく来ていた。

愛してやまないロウニンアジが描かれており、人魚と共に…と、これ以上書くとパタゴニア ファンならわかってしまうかもしれないので、来年春夏にリリースされるまで、もうしばらくお待ち下さいね。

そのデザインが復刻していましたよ、本当嬉しい。

その他ロゴデザインやトビウオデザイン等もカッコ良いものがガッツリ展示されていました。そんなパタゴニア ディーラーズミーティング。

今年はひととの接点が無くされ密にならない展示会で展開していました。それでもこうした展示会、とても勉強になりました。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu