パタゴニアのディーラー商談会に、Goldicスタッフとして参加して来ました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

今日は朝から、横浜の「大さん橋ホール」へ。image
相鉄線で横浜まで出て、そこから「みなとみらい線」に乗り継ぎ。 お洒落な赤レンガを横目に、ウッドデッキが続く道を。
image
そう、今日はパタゴニアのディーラーショーへ行って来ました。
               【ディーラーショー】

そうなんです。
当店Goldic本日よりパタゴニア製品の取引を開始するカタチになりました
image
10周年、新たな出発として取扱いブランドが増え、益々ヤル気になっております。

ただ、当店の販売方法は実店舗とネットショップ。数あるパタゴニア製品をどう販売に繋げて行くかは、もう暫くお待ち下さい。(現在、ウェブサイトでの販売方法を思案中)
image
しっかり決まり次第、GoldicHPにて、お知らせさせて頂きます。

一応、今のところ販売方法は、私が実際に使っているモノをブログでご紹介をし、お客様が気に入って下さったものを
パタゴニア社に在庫確認〜販売、というスタイルを考えております。

小生が触ったり、実際に使った感想を文章と写真で表現して、製品の素晴らしさを感じてもらえれば、幸いです。

是非「慶ちゃんの店で買いたい!」そんな声をひとりでも増える様に、しっかりお伝えしていきますね。

今日は、来年春の新製品をしっかり見てきました。
こちらの画像は、載せることはまだ出来ませんが、釣り人が喜ぶアイテムやウエアーなどが物凄くありましたよ。

是非、ご来店下さった方には「こんな感じ、あんな感じ」的にお伝え出来るものもあります。

もし、パタゴニアのカタログ等を見て「これ、欲しいんだけど…」などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
image
Goldic 10周年。パタゴニア製品を取扱い開始です。どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu