【⑥10月の北海道行脚‼️気温が分からず、慌てそう】秋晴れの札幌、気合入れて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【⑥10月の北海道行脚‼️気温が分からず、慌てそう】秋晴れの札幌、気合入れて。

早朝から部屋風呂して目を覚ます。この日は今年弊社では初の展示会となり、しっかり仕事モードに入っていたのだ。

札幌駅に8時過ぎで待ち合わせだったので、先入りしスターバックスで仕事の見直しをしておく。

今日の仕事は、一日だけの集中仕事。ミスしない様に書類に目を通しておく。

取引先様と落ち合い、札幌駅から徒歩で会場に向かう。ここの展示会は何度かやっているのでまあまあ場所的にはわかっていたがやはり新鮮な気持ちになるね。

会場に入り、問屋様スタッフの方々とご挨拶をして展示会設営。弊社にとっては久しぶりの展示会。展示物は来期販売予定のサクラマス製品。こちらは北海道、東北が販売ベースとなるのでしっかりと見ていただきたいのです。一連を並べて準備完了。

パタゴニア Photo: Barbara Rowell

朝のミーティングを終え会場には小売店様がご来場されました。ご来場くださったショップ様へ、一人ずつご挨拶。ここからは、ほぼ用意してくださったパイプ椅子には着席出来ずで立ち仕事。

ご来場くださったお客様に今回の「北海道・東北限定サクラマスジギングカラー」製品説明をさせていただき、ご注文をいただく。

盛況で本当に感謝。午前中、ご来場の小売店様が途絶えることなく、ご注文をいただいては伝票記載の繰り返しで、お弁当を食べた10分と最後の合計集計を出す計算時くらいしか座る事なくいそがしくさせて頂きました。

本当にたくさんのお客様、K-FLAT株式会社ブースへのご来場有難うございました。

今季以上に来期はしっかりとサクラマスジギング製品、ひろめていきたいと思っております。また北海道へも通い続け、全国誌への掲載、メッセージを続けて頑張ります。

こうして売出し展示会も終了し、今回の北海道行脚のメイン仕事も終わりました。今回、展示会に参加することで昨対以上に、やら目標は当然立てて頑張ってきました。その辺りは来期の北海道に対してご恩をカタチで返していきたいです。

会場を片付け、札幌駅で取引先様と別れる。私はこれで今回の北海道行脚の後半もほぼ終了になる。

ホテルに戻り、夜は部屋風呂でお湯を張りゆっくりと疲れを癒す。その後ノリさんも打ち合わせから戻ってきたので、合流し晩ご飯。

展示会の様子やこの冬からの動きを確認し合い、お疲れ会のお酒となったのでした。お酒の味が、沁みました。続く

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu