【YouTube 釣り動画配信中】オフショアだけでなく《平鱒渓》出てます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【YouTube 釣り動画配信中】オフショアだけでなく《平鱒渓》出てます。

YouTubeで釣りや日常生活までの動画を《KEIチャンねる》で更新が始まり、今年も何本か更新してきました。

数年前までは、自分自身の記録として世界最大のクラウドに残していこう、と更新して来ましたが、数年前からのいわゆるYouTuberが自分のチャンネルをコントロールし楽しい番組を放送し、Wi-Fi環境の充実により広く人気を得ることに。

パタゴニア Photo: Jeff Johnson

そこからのYouTubeの躍進は凄過ぎて、更にはオンライン講習会などの題材放送もYouTubeを利用し、当たり前に世の中に浸透している現代。

有り難くも、たくさんの情報が映像により安易に得られ、学びやすい時代になったと思います。

私も《KEIチャンねる》を始めるにあたり、息子から「面白おかしくやって」と言われて来ましたが、それは無理(笑)

ただ、釣りや柔道(これは死んだ後に残す記録)やトレーニング、愛犬など、周りのネタを編集練習として残す様にし、釣り動画への練習台にしてきました。

同じ魚を同じ時期に狙った動画があります。

2020年の11月頭と、2021年の10月末。1週間しかズレのない時間で2年連続で偶然にも更新になりました。

《2020年11月》

釣果、と言う内容はこの場面では無視してもらい、編集の内容などを1年間でどれくらい変わったか、を観てもらいたいです。

《2021年10月末》

釣果ではなくて、編集内容。素人が一年経ってどれくらいの進化があったか。

そもそも進化したのか?進化しようとしていたか?などを客観的にみてもらえたら、幸いです。

撮影は、使い古したiPhoneを2台。それをiMovieアプリで編集しています。

全てアップルMac環境で他のアプリケーション等は使わずに更新しています。更新しなくてはならない素材が溜まりまくっています。

編集技術を上げ、編集スピードも早めてわかりやすくクオリティーの高い内容でこれからの動画更新、努めていきます。

チャンネル登録、どうぞ宜しくお願い致します。

【アカウント】keisabani

https://youtube.com/user/keisabani

【現在、編集作品、近日公開予定】

●秋のオホーツク海ブリジギング奮闘記
●2021年 御蔵島総集編
●湧別川、ラフティングボートで川下り
●ヒラマサジギング、釣れるキモアドバイス

…etc 余儀無く内容が変わる場合があります。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu