久々の少年柔道大会で、平松慶、柔道の審判をしてきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

少年柔道の審判、終了。
昨年度末から忙しい日が続いており、久々の柔道絡み。
道場から離れて2ヶ月だけど、努力して伸びてる子、元気な子、と様々。
「全然、道場に来てくれないし…」
この言葉が、1番こたえたな…
すまん。
今週は、少し時間が取れるから道場に顔を出したい。
今日は、長男は春の選手権大会県予選で県武。
東海大相模と当るので、気持ちだけは前向きに!と朝、最寄駅まで送ってきました。
次男は南毛利の柔道大会。
長男チームの相模戦、応援したかった…。
夏から光明に出稽古させてもらっていたので、レギュラーみんなの活躍が見たかった。
足首の靭帯もやっと痛みが弱まって来たので、そろそろ出稽古行きたいし!
次男は、しっかり頑張っていた。背負いが良くなってるなっ、と。
今年最初の試合、審判しながらだったのでしっかり応援は出来なかったけど、昨年度から大きく伸びてる気がした。
俺もそろそろ稽古したいなぁ…。
※Facebookより引用※
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu