沖縄本島から【YOSEMIYA】紹巳船長が座間へ遊びにきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

沖縄本島から【YOSEMIYA】紹巳船長が座間へ遊びにきました!

いつも沖縄本島でトレバリーを狙わせて頂いている船宿、

寄宮フィッシングセンターの森山船長と、くつな君が遊びに来てくれました。 
明日からのフィッシングショーに絡めて、各釣具やさんを挨拶回りしているんです。

毎年、この季節は、つぐみ船長、くっちゃんらとの、飲み会。
年に1度で、せっかく態々こちらに来て下さっているので、呑みの席を大切にしたい、と思って。

沖縄でいつもたくさんのお世話をして頂き、楽しい思いをさせてもらっている。

今年もまたお世話になるだろうし、やっぱりこうして人との付き合いを大切にしていきたいので、僕は喜んで盛り上げていこうと思ってます。

普段、船の上で聞けなかったことや、今年の沖縄での目標など、そんな話しをする場面だと思うし、昨年悔しかったことや、嬉しかったことも話したい内容は山ほどある。

僕の性格上、都合の良い時だけ・・・というのが出来ない性分。
損得を計算するんじゃなく、情を以って接して行きたいと感じているので、
今夜の飲み会は、楽しみです。

良い話しが出来ると思う。良い釣りの期待に胸が膨らみそう。
・・・そんな時間を過ごしてきます。

今夜だけですが、そんなことで誠に勝手ではございますが、ゴルディックの閉店時間の変更があります。

通常21時閉店ですが、本日のみ19時閉店とさせて頂きます。申し訳ございません。

飲み会には、8時過ぎには、参加出来そうです。
楽しんで来ますねぇ〜♪

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu