台風9号が接近ですね。店内で内職中。こんな日はフック作成に没頭。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

台風9号が接近ですね。店内で内職中。こんな日はフック作成に没頭。

今日は、お店でアシストフックの作成に追われております。
台風が接近しているのでお客様もほとんどなく、店内のポップを
書いたり、店売りの「平松お手製アシストフック」をシコシコと
作成したりしております。
そう・・・!。店のカウンター件レジ裏に作業台(作業場)が出来ました。
リサイクルショップから買ってきた古いミシン台を使用し、
ここで様々なフックを作成しているんです。
また、ロッドメーカーも持っているので、ゆっくりですが
この先、ロッドの修理もやっていければなぁ・・・なんて、考えてます。
でも、現状はそんな時間もなく、今は秋に向け、いろんな形状のフックを
使ってアシストフックを作成しております。

台風9号、だんだん風と雨が強くなってきました・・・。
今日は、台風のため20時の閉店とさせて頂きます。
申し訳ございません!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu