【師走だ!年末だっ!】頑張り抜いた2007年。少し疲れてるかも…(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【師走だ!年末だっ!】頑張り抜いた2007年。少し疲れてるかも…(笑)

激務?!の11月も終わり、12月はしっかり残した事務仕事を
やっつけようと予定してたんだけど、なんだか12月も忙しさが引きずって
きてるようで・・・。
12月は末がお店の棚卸しなんで、11月末からせっせとせっせと、
領収書や、支払い明細なんかのチェックをやって”イザ12月!!”なんて
気合入れてたんだけどなぁ〜・・・。
外房に行って、釣果は出なかったんだけど、田村船長や、埼玉の有人とかと馬鹿騒ぎすることが出来て、それなりにひとつずつだけど納得した日々は
送ってる。
明後日からは、福岡へ講習会を兼ねた釣行があり、今年ラストの
遠征かなっ?と思ってたんだけど、また翌週に宮崎へジギングの釣行が
あり、さらにひょっとすると月末に済州島も絡んで来そうな予定があり、
あぁ〜、やっぱり今年はとにかく忙しいんだなぁ〜・・・なんて感じになっている。
まあ、でも忙しい事は、いいこと。忙しく沖に出ているだけで、幸せだし、
必ず自分に返ってくると信じている。だから頑張れる。
今日、師匠からTELがあって
忙しくしてるなぁ〜!!頑張れ!
と言ってもらえた。
やっぱりフィールドに出てナンボ!な環境を望んだのも自分だし、
それを応援してくれる人もたくさん居る。
だから、頑張れるんだよなっ。

明日は、福岡への用意。週末は、沖へ。
1月もやっぱり予定が入り始めてるし、バリ〜コモドにも予定がある。
日々努力。日々、勉強。
・・・これを学生時代にわかっていてやっていたら、もっと、・・・
きっと、・・・たぶん、・・・???
賢い人になってたんだろうなぁ〜(笑)
まっ、今からでも遅くないしっ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu