【バリ島で!ロンボク島で!】11月は忙しかった。その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【バリ島で!ロンボク島で!】11月は忙しかった。その2

・・・続いて、11月8日から14日まで行っていた、バリ島です。

今年、2回目のインドネシア・バリ島釣行。
狙いは、トレバリー。ポイントは、バリ〜ロンボク島。
・・・で結果は???と聞かれれば、ド級クラスのキャッチはなし
2月のほうが、良かった。あかん、コレでは。そんな感じ。
でも、なんだろうか。俺、たぶん、うんバリがきっと好きなんだろう
かなり、そんな気がする。

釣り場の雰囲気、ロケーションも、好き。なんとなく男性的で岩肌が
ゴツゴツと見え、トカラで釣りをしているような、そんな見え方もする。
でも、あの蒸し暑い気候が何より本当は好きなのかもしれない。
沖縄も夏が好き。
シンガポールも、蒸し暑い季節が、好き。
台湾も、北より絶対に南が、好き。
オーストラリアも、ケアンズの方が、好き。
そうなんだ。うん、南方がやっぱり好きなんだろうな〜。
汗をだぁ〜だぁ〜かいて、Tシャツ1枚、短パンでウロウロ出来る。
おっ、それならば、ハワイも良かったデ!!でも、ハワイはアジアの
匂いがしない。もっと高級チックだ(笑)
アジア。いいねぇ〜。それも、暖かいアジア。東南アジア。
ナシゴレン、ミーゴレン、サテ、ナシチャンプル・・・。
テレマカシー、ハンマヨー、20000ルピア、南時間・・・。

来年は、すぐに2月、コモドを予定。ロングランでシンガポールと、
バリで国を楽しんでくる。
良い旅に、なりそう。のんびりと、しっかりと・・・。

ケチャも、見たいし、波乗りもしたいなぁ〜。のんびりと・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu