Goldic忘年会大盛況。一年の笑いを再び座間で笑い納め。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

Goldic忘年会大盛況。一年の笑いを再び座間で笑い納め。

昨夜は、ゴルディックの忘年会でした。
日頃、お店によく来て下さっている方や、お店の改装なんかも手伝って
下さってくれている方など・・・への1年の感謝と来年の爆釣を願って
乾杯〜」をしてきました。
店主・平松、実はまだ二日酔い。ぐわぁんぐわぁんに体が揺れており、
船酔いってこんなんだろうなぁ〜
位の勢いで、今だ苦しんでおります。
1次会の居酒屋さんは、ゴルからすぐ近くの「釣りが出来る居酒屋」で
やっぱり案の定、釣り。
仁部しじみ」さんがすぐにマダイをゲット。
もちろん養殖もの♡で、尾びれがちょっぴり変なカタチ(笑)
外房よりムズカシイ・・・」とは、兄貴こと瀬田さん。
ひとり苦戦をしており、イケスからなかなか戻ってきませんでした。
マダイ、ウマズラを刺身に。釣った数・・・ではなく、釣った魚の種類で
値段が変わる。
コレ、船で船代がこれに似たら大変だろうなぁ〜。
「あっ、平松さんはヒラマサ(天然もの)だから、今日の船代は2万だね。」
・・・とか、
「はぁ〜い、水谷さんはエソだったから、1000円でいいよっ」
・・・とかだったら(笑)
恒例になった忘年会。群馬や栃木からも来て下さり、
本当にありがとうございました。
終電に間に合ったか、心配でしたが、ホテル泊になった方も6名ほど居たと
今朝、聞きました。
また来年、1月に伊豆の隠れ家でみんなで初釣り!!を絡めた新年会を
行ないましょう〜!!
それと、「闇オークション競り市」、ありがとうございました。
おかげで、1月末にズッキーことヒットマンさんに床の張替えを
今日、さっきTELでお願いしました。
また少し、ゴルも化粧して雰囲気が変わります。
これも、いつもお店を喜んで使ってくださっている皆さんのおかげです。
1月末、改装を是非お楽しみに〜。
新年会も、楽しみにして下さい〜!!「闇オークション競り市」も
また行ないます。
・・・ちなみに。
昨夜、店主のデジカメ・・・どこに行ったか知りませんでしょうか???
トレーナーは、今朝ガミーさんが持ってきてくれました。
前歯の差し歯も、Gパンのポケットに入ってました。
デジカメだけ・・・現在行方不明中なり・・・。
ですので、画像がありません。出てきたら、またあらためて画像を
UPしますね。
携帯、財布は、あるのになぁ〜・・・。ホント酔っ払いはいかんね〜(涙)
トホホ・・・反省。
P.S・・・
仁部しじみさん」とは、08年度の王ちゃまのニックネームに決定し、
さっそく使わせてもらいました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu