恒例の!インドネシア釣行。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年の秋も、いつもお世話になっているアデさんのところに
トレバリー狙いで行ってきました。

毎年、2月と11月に入るのですが、今年はロンボクステイのスケジュールを組み、楽しんで来ました。
釣果はゆんたくぼーどで帰国後にすぐ報告をしましたが、サイズが良く、
皆さん自己記録を更新され大満足だったようです。

僕は、インドネシアがとても好きで、いつも花だったり、造物を撮ったりして現地を楽しんでいます。
バリ〜ロンボクへは、ほんと何回も通っていますが、何度行っても飽きない位、好きなフィールドです
釣りをするロケーション、そしてバリ島というリゾート、そのすべてが
何となく合っており、アジアンチックな雰囲気が堪らなく好きなんですよね。

男性的な岩肌が剥き出しの激流に向ってキャストをし、トレバリーを狙う。
赤道に近く、刺すような太陽光のもと、必死にルアーを操作する。
力対力」と、「テクニック対理論」を共に楽しむことが出来、体力勝負だけでないゲームが堪らなく楽しいんです。
今回は見事にそんなシチュエーションでキャッチされた方も居られ、
大満足な釣りになったと思います。
ロンボクでは、「ノボテルロンボク」に3日間ステイ。
最高のリゾートでした。男6名がむさ苦しく楽しみましたが、現地では
華やかな時間もあり、沖で疲れた体をリゾートでリフレッシュし、
また翌日の釣りに集中する、といった時間が持てました。

2月もまたこのスケジュールで行こうと思っています
最高の時間を過ごせ、良かったと思います。
是非、行きたい!という方、お店に連絡して下さいね。すこぶる
楽しい旅になるはずですよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu