明日から対馬です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ数日、いや、先月からめっちゃ忙しい毎日。
毎週のように各地に行っており、「あぁ〜、ベストシーズンなんだなっ
自分で行動を振り返り、忙しさに納得しています(笑)
明日からまた、対馬に入ります。
今回は、「マグロスペシャル」として入る予定でしたが、どうやら今ひとつ
マグロの状況も宜しくないので、ヒラマサ狙いになりそうです。

夏マサ狙いであれば、それほど太ってはいなくても、産卵が済んだ大型が
狙えそうで、今から楽しみです。
ケイタンジグSTD175g、200gもリリースされ、ショートタイプのジグで
ボトム中心に狙おうと、考えています。
・・・ボトムにジグが着き、二シャクリ目で「ゴン!!」。
期待したいですね〜。
船は、いつもの春漁丸
春田船長に叱られながら、楽しんでこようと思っています。
明日は、移動日。実釣は、土、日、の予定です。
釣果等、またブログにUPしていきますね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu