どうにか落ち着いた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ数日、ほんとバタバタしており、なかなかゆっくり出来なかった。
もちろん、甲子園で母校が頑張っている姿に熱中しなかったら進まない
仕事もきっと出来ていたのだが。。。
母校が頑張っている姿を見て、「よっしゃ俺も頑張らなくては!!」と
気合を入れ、ついつい夜はデッキで飲んでしまう毎日であったので、
事務仕事が後回し、後回し・・・といういけない法則に入っていたのであり・・・。

それを全て、本日やっつけ、そしてまた明日、母校を応援出来る!!
そんな夏のありがちな、いけないダラシナイ親父になりつつある小生です。
さて。
今朝、テレビを観ていたら、お天気予報士の「あまたつぅ〜」が
なんと近所に来ている!!じゃないか。

小生息子の「チビカイタン」は急いでチャリンコを飛ばし、ザカイ橋へ。
しっかりミーハーしてきた小生のジュニア「チビカイタン」でした。
相模川の座間周辺は、「ひまわり」が今、みどころ。
素晴らしく力強く咲いている「ひまわり」が、見ものです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu