ドル、買いかな。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

本日、1ドル86円・・・。
海外に出て、ドルを使う僕としては条件がヨロシイのだが
輸出を中心としている企業にとっては、大変困った状態であろうと
心配する。
お店でも、外紙幣を使う人が、居た。

「あのぉ〜、ロッドのお金、RPで支払ってもいいですか・・・」
・・・とは、ぷまらすさん。
来月もバリ〜ロンボクに行くので、僕が日本円と交換すれば良いだけの
ことなので、‘OK’とお伝えしましたが・・・(笑)
ルピア以外にも、ドル、ウォン、リンギット、シンガポールドル、
その他、僕が良く行く国の紙幣であれば、構いませんが・・・。
明日からは、沖縄。
もちろん「¥」。当たり前ですが、「¥」。
当分、ドルの動きに注目な、毎日になりそうです。
・・・ルピア、の動きも???
明日から、留守にします。釣果はゆんたくでお伝えしていきますね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu