さてさて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今週、金曜日から沖縄釣行です。

沖縄、本日は晴天なり〜、と富士家のこ〜ぢから連絡あり。
とっても良い天気のようで、「バリみたいな天候だよ〜」とバリを
懐かしがっておりました。
来月は、九州に入りたいんですが、船の予約がいっぱいのようでして、
さて、どのタイミングで入ろうか・・・、と悩んでおります。
4日から8日まで五島、そして12〜20日までバリ島。そしてその後に
福岡・・・。
DVDの撮影も押している中、船の予約が取れなくて頭が痛い・・・。
とりあえず、目の前の沖縄GT釣行を全力で頑張ってきます〜。
こ〜ぢから「こんなTシャツ、みぃ〜つけた!」との画像。

懐かしいTシャツでした(笑)
28日夜は、oleのパーティーもあり、今年ラストの沖縄なだけに
楽しめそうです。

波は、どうやら上がらないみたいなので、週明けは軍放出品周りかな。
急いで沖縄の準備をしなければ・・・!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu