まちがえました・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

お店の商品入荷情報と、店主のブログ、間違えました・・・
慌てて書いて、UPしたら・・・、あれっ!!
慌てものの平松、恥ずかしいばかりです。
でも。
やっとタイドレジュ70MHロンピンが入荷してホッとしております。
キャスティングゲームでのヒラマサやブリに最高のロッドとして開発出来、
どうにかこうして皆さんに紹介が出来るようになった。
もちろん、セイルフィッシュなど、バイトが下手な魚をターゲットに開発した
ので、ペンシルプラグなどを扱うのも、とても重宝します。
関東近海は、アンダーキャストが主流になりつつあり、キャスティングの
スムーズさも抜群!!
プラグの操作性も優れており、とっても平松が気に入っている1本です。
やっとリリース出来ました!! 
ゴルディックはもちろんですが、有名プロショップさんでも、もちろん
ご購入が可能です。
入荷数はホッツなので少なく、早いお買い求めをお勧めします〜!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
是非、見て下さいね〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu