雨降りですね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

せっかくの桜も、強風が落ち着いたと思ったら、雨。
雨降りは、気分がすっきりしないから、嫌だ。
持病持ち(首の怪我)なだけに、雨の日は、手術したあとが重く痛みます。
でも、週末は沖縄でMANBOO船(ブルードラゴン)でGT狙いに
行ってきます。
今月のツアーは、早い段階で満員となっており、参加の皆さんの意気込みも
熱く、期待十分。
3月、2月、と試し釣りでは天候に泣かされっぱなしでしたが、今回は
2日間とも出られそうです。
毎年、4月から7月までは沖縄通いを続けており、春からの期待度大。
昨年はデカイのに恵まれなかったけど、今年は気合を入れ直し、頑張ってきますね。
また、福岡からの玄界灘も予定をしっかりと組んでいます。
ヒラマサ、マグロ、と共に春はサイズが狙えるので、そちらにも忙しい。
ほんと、ベストシーズンに突入してきました。
GWまでは、とにかくフィールドで釣果をしっかりと出してきたいと思っております。
バッタバタなスケジュールですが、頑張ってきます!!
4月18日から23日までの週は平松、お店に居ます。
GW直前のアドバイス等、何でも聞きに来て下さいね。
お待ちしております〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu