明日からインドネシア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先週一週間で仕上げる予定だった原稿を今日、やっと7本全てを入稿する事が出来ました…。
カラーページを頂いている、SW誌
「未知の海にフルコンタクト」
カラーページを頂いている、ソルトワールド誌
「平松慶のヒラマサワールド」
サンケイスポーツ新聞
「平松慶の海のルアーゲーム入門」
三週分
かなぁ〜り、ヘビーでした!でも、きっちり仕上げて全て入稿済み。
今までも、釣行ロケやツアー、取材時に原稿を残して、夜ホテルからの入稿…なんて事をやっていましたが、それだと入稿が気になり、大切な釣りに集中出来ない事が多かった…。
だから、出来る限り原稿は旅先に持ち込みたくないんです。
原稿を全て入稿出来たので、自分にご褒美?!として、最近ハマッてる、つけ麺を食べて来ました!
明日夜からは、海外生活になります。
つけ麺は日本で食べるのが当たり前だけど、美味い。
だから、つい食べちゃいました!
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu