明日からバリです〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

インドネシア〜バリ島に行ってきます。

バリでは、もちろんGT狙い。
そして、ゴルディックオリジナルパンツの工場にも行ってきます。
NEWモデルが出来上がっているので、その商品チェックと発送準備。
今回のバリは、バタバタなスケジュールですが、頑張ってきます。
GWの代償にゆっくり・・・、そんな余裕も時間はありません・・・(涙)
インドネシア雑貨店回り、GTゲーム、パンツ工場で打ち合わせ・・・。
あっという間の帰国になりそうです。

帰国したら、すぐに沖縄釣行が入っています。
5月は、GWは穏やかな日々をおくりましたが、中盤からはガサガサ〜で
動き回ります。
まあ、じっと出来ない性分なので、貧乏暇なし!で忙しくしますね。
それと、昨日店のPC関連が大きく入れ替えに伴い、変わりました。
はっきり言って、慣れません・・・(涙)
XPからウインドウズ7に代わり、「あれっ???」が連発(笑)
画面も奇麗になり、さらにPCの容量も増え、サクサクPCは動いてくれるんですが、本人が、対応出来ていないので、情けない限りです。
Mac」がほしい・・・。そんな希望がありましたが、まずは仕事のPCに
慣れることが大切。
使わないと慣れないし、ガンガン使って、以前のような動きに戻れるよう、
今は努力が必要かな〜(笑)
ネットショップでは、昨日から6月20日の棚卸まで少しですが、セールを
行います。
クリアランス フェアーOPENから、もうすぐ5年。少しずつ、定番外の商品が出てきました。
陳列スペースも限られており、ここで決算に絡めて、期間限定で価格を
ディスカウントし、皆さんに喜ばれるように組んでみました。
昨日からが第1弾。今週末には、偏光レンズやその他プラグなんかも、
ディスカウントする商品をPICK UPしてあります。
告知は、Goldicトップページ商品入荷情報等にUPしていきます。
あくまでも期間限定です。当店在庫商品のみとなっておりますので、
是非、この機会をお見逃しなく!!
GWも終わり、本格的なオフショアシーズンなりましたね。
良型の魚を狙って、皆さん海で楽しみましょう〜!!
**********釣行募集です**************
5/30(日)    6/13(日) 伊豆七島 御蔵島釣行会
募集人数:13人
船:伊豆網代港 森竜丸
料金:ひとり¥26000−(現地にて徴収いたします)
対象魚:ヒラマサ、マグロ、カンパチ、他
スタイル:キャスティング、ジギング
毎年、20kgクラスの確率が見える、御蔵島。今年も、Goldic釣行会を
行い、デッカいヒラマサを狙いに行ってきます!!
まだ、若干の人数に余裕がございます。“夢”を求めて行きましょう!!
お問い合わせ、参加希望の方は、お店まで!!
TEL 046−252−6010

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu